未来創造プロデューサーの「良い加減」blog

自分にとっての「良い加減」を見つけるお手伝い

未来創造プロデューサーの想い、、、

初めまして。

「未来創造プロデューサー」の大小田です。

 

このブログは「未来創造プロデューサー」としての私の想いを発信していきたいと思っています。

そもそも「未来創造プロデューサー」ってなんやねん!!!って感じですがそれはおいおいお話するとします。

 

ところで皆さんは「やりたいこと」ありますか??

 

どんなことでも構いません。すぐに答えられますか?

 

逆に「やらなければいけないこと」はありますか?

 

私が思うのはこの「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」のバランスが崩れている方が多いように思います。

正直、「やらなければいけないこと」でいっぱいの方を多く見かけます。

 

それってしんどくないですか??

 

自分勝手に生きてくださいとか周りに迷惑をかけていいとかそんな話ではありません。

自分自身に優しくしてますか?愛情かけてますか?というお話です。

 

自分自身をもっと大事に過ごしていけばいいのになぁと思うことが多く、この「未来創造プロデューサー」としてそのきっかけづくりやお話を聞くこと、一緒に考えることをしたいと思うようになりました。

 

一人ひとり違う個性があってその良い面がなぜだかしんどい方向へ向かってしまう。

優しい人が損をする!そんなことがないよう、自分らしく過ごせるように、、、

 

「良い加減」という言葉のようにちょうど良い程度で日々過ごせるを皆さんと一緒に見つけていきたいと思っています。

f:id:OBLIO:20210521153838j:plain